※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才3ヶ月の大食い息子にお弁当を作りたいのですがどんな物を入れたらいいのでしょうか🥹

1才3ヶ月の大食い息子にお弁当を作りたいのですがどんな物を入れたらいいのでしょうか🥹

コメント

うさぎ🔰

ハンバーグ・卵焼き・ほうれん草ソテー・ナポリタン・小さなおにぎり3つってどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ハンバーグやナポリタンは冷凍の物でしょうか?

• 4月19日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

冷凍でもありですよ。
    よく冷凍のハンバーグやナポリタン・グラタン等使ってます。(グラタンは結構美味しくて私も好きです。)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

卵焼きにはよくカニカマとほうれん草を混ぜてボリューム出してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    カニカマまだ食べたことなくて、、カニは入ってないですよね?😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エキスが入ってます!🦀
    なのでお試ししてからがいいですね、、安易に提案してすみません🙇‍♀️
    シラス・ほうれん草・韓国海苔(細かく切ったもの)とかも卵焼きに結構合ってボリュームでますよ🥚

• 4月19日