※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットで不正利用があった場合、楽天にクレジット停止の問い合わせをして、引き落とされた分は返金されますか?

楽天クレジット使ってて、
Amazonの名前で不正利用の明細があります。

家族が使うなども100%なく、
Amazonのマイページでも請求がありません。

その場合、楽天クレジットにクレジット停止の問い合わせであってますか?
また引き落とされた分は帰って来るのでしょうか。。

コメント

ぴーたん

楽天カード使ってます!
不正利用あった時楽天カード側から連絡ありました💦
不正利用されていると問い合わせした方がいいです!
私の場合引き落としされた分はまだ支払い前だったので取り消しされました😊

miu

先月楽天で購入しましたが、発送はAmazonからになりますというお店がありました。

その場合、Amazonで請求くるのかな?

うしさん

金額はいくらぐらいですか?

一度、Amazonを語ったフィッシングメールに引っかかってログイン情報とクレカ情報入れちゃったことあって、不正利用されました💦
靴を買われて、誰か知らない人に受取されてました。Amazonに連絡して話して返金してもらい、クレカも止めました😭

あとは、あるときこの写真のが毎月引き落とされてるのに気づいて、「不正利用だ!😱」ってテンパったんですが、よく考えたらアマプラに追加でつけてる東映アニメのオプションでした(笑)。