※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

隣のクラスの先生と挨拶する際、こんにちはで良いか迷っています。お世話になりましたの方がいいでしょうか。挨拶の仕方で凹んでしまいます。

お迎え時は隣のクラスの先生とすれ違った際はこんにちはで良いのでしょうか。いつも挨拶しますが目もあわされず小声で挨拶されるかされないかでお忙しいのかな😢
こんにちはではなく、お世話になりましたなのかな🥺
こんな小さなことでも凹んでしまう私大丈夫かな😫

コメント

2児ママ

我が家は保育園なので
先生には全員にありがとうございました〜って言ってます!
もはや誰が関わってくれてる先生なのかもわからないので😂

はじめてのママリ🔰

私は、担任じゃない先生には「こんにちは」と挨拶しています😃
先生方もそう返してくれます。

娘の園の先生は、担任の先生以外でもお迎えに行くと、笑顔で挨拶してくれます。
忙しいかもしれませんが、ちょっと残念な気分になりますね🥲

みー

お疲れ様でーす!
ありがとうございまーす!
で通り過ぎてます🤣🤣笑

m

私はこんにちは派です!