※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の同級生の女の子とその母親にイライラしています。女の子が生意気で、母親は注意しない。息子にいちゃもんをつけられ、砂を投げつけられる。対応方法を教えてください。

腹が立ってしょうがないので口が悪いですがお許しください😭
息子の同じクラスの女の子がクソ生意気すぎるのと、その母親もヘラヘラしてて子どもを注意しようとしないことに毎回イライラやばいです😅こっちは避けようとしてるのに送り迎えが被ったら女の子の方からグイグイ関わってくるし、その度に息子に何かしらいちゃもんをつけてドンと押してきます。
今日は迎え行った時に息子が砂場で先に遊んでて、後からその女の子が来たのに、「ここ〇〇ちゃんの場所!」と言って息子を押し、なぜか隣にいた私に砂を投げてきましたww
その子の母親は「こら〜。あーあ、すねちゃった(笑)」と😅
もう毎回これです。さすがに今日は腹たって、そのバカ親子をフルシカトして「もう帰ろうで!」と息子を半ば強引に駐車場へ連れて行っちゃいました💧
今回以外にも同じようなエピソードがこれまでにいっぱいあり、話し出すとキリがないです。
たぶん次同じようなことがあったらボロクソに言ってしまいそうです‥。
避けても関わってくるしどう対応すればいいですか😩

コメント

クッキー

私も現在進行形で同じように嫌な女の子がいます💦
我が家は男の子2人なのですが・・
息子や他の子をボロクソにいじめてきたり・・・
いつもその親はその場にいなくて・・・
だから親はその姿を知らなくて・・・

ママリ

幼稚園にいいます!
それとまた砂投げてきたりしたら、子供たちの仲介になって、本人に砂投げちゃダメだよとか、先にここで遊んでたから押されたら悲しいなぁって言います💧

はじめてのママリ🔰

姪っ子みたい…
親が注意しないから直らないし
調子乗るんですよねその子も。
姪っ子も親が「いじわるしないの〜」
しか言わないからうちの子の物を
取ったり叩いてきたりします😅💦

公園でもいますよねそういう子。
イジワルしないでね〜
いまこの子が遊んでるよね〜
など低い怖い顔で言ってやります…
我が子に対しても嫌味のように
親に聞こえるように
貸してって言えないのかなあ?
だめだね〜とか言ってます😂