※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
家族・旦那

昨日、仕事で器具を誤って別の場所に保管し、混乱が起きました。話を聞かずに帰ってしまい、自分のミスに気づいた後悔しています。

やらかしました〜😂😂

仕事で器具はおさめる所が決まっており、、
私が昨日おさめました。

本当は私がおさめた器具はなくなる可能性があるので、別の所で保管するみたいでした🥹

以前もそんな事ゆってたな〜と思い、、

今日私がおさめた器具がないてなり、
みんなが誰がやったんて言われてました😂

私はポカーンとしており、話を聞いておらず
帰る時に人伝えでなくなったみたいよ〜て
言われ、やってしまいました🥹

ちゃんと話聞いてればよかった😭😭
私がやりましたて言えず帰ってしまいました😭

コメント

deleted user

人伝てで言われて気付いたのに、言えずに帰ったのはヤバすぎます😱

  • みゃあ

    みゃあ

    伝えてくれた方には私がやったと伝えたのですが🥹💦
    帰る時で、もう駐車場にいたので誰がやったん〜て騒いでた人には言えずでした😭
    職場の人のLINEも知らないなで伝えれません😔

    • 4月19日