※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

夫がテレワーク中に外出したがることに苛立ちを感じています。夫は体調不良で声も出ず、子供と愛犬を見てほしいとのこと。自分の感覚がズレているのか不安です。

ご意見下さい。。。

夫は家でテレワークで、早上がりしたらすぐに外に遊びに行ってしまいます

ちなみに熱がないものの、
珍しく花粉症と喉風邪、関節の痛みなどでて
声もいつも通り出ずガラガラです。

2ヶ月半の子供(完母)と愛犬がいます。
自分時間欲しいのも分かるけど、すぐに遊びに行きたがる夫に苛立ち覚えてしまいます。
私の感覚がズレているのでしょうか、、、

コメント

ママリ

いえいえ、ご主人が頼りないだけです。
普通は、というか、うちの主人は私が一度でも咳をすれば「大丈夫?疲れてるかな?」と声をかけてくれますし子供が産まれてからは外に遊びに行ったことなどないですよ(笑)

• たむ

たむ

旦那様優しいです😂
    昨日は体調悪いなら仕事早退しようか?(11時ごろ)、
    その間子供見とくから15時から外でてきていい?っていわれました(*'ω'*)、、、、

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ご主人がおかしいです😅毎日ですか、、?!

• たむ

たむ

毎日ではないのですが、仕事が早く終わったり、お休みの日とか出られそうであれば出たいみたいな感じです😂
    長くても3-4時間で帰ってきて欲しいと伝えると、ちょっと不満げです。。。
    今日も16:30に早上がりして、19:30から20時ごろには帰ってくる👨と言っていきました。
    ※ついでにクリーニング出すのもお願いしました。。。

• 4月19日