※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高熱が続き、胃腸炎か不安。風邪と違い、感染症か心配。最近流行っている病気はある?

8度
9度
40度

(今日から)カロナール飲んで
7度8分

効き目がきれると40度、

3日目です。

高熱が続いています。
嘔吐もしていた事から、

胃腸炎ではないか?と言われましたが、

胃腸炎てこんな高熱なんですか?

風邪でも吐くタイプでもあります。

いつもの風邪なら、すでに私も喉が痛くなったり、
うつってる感があるんですが、

なぜか今回うつされてる感が無いんですよね、、

次男も高熱が続いて下がらなかった時、
菌がうつってる感がないなー。と思ってたら突発でした。

風邪や胃腸炎とか大変な病気じゃなきゃいいのですが、

皆さんの周りで最近流行ってるものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園ではアデノウイルスが流行ってるみたいです🫠