※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て中、旦那が助けてくれない時、状況判断していると言われるとイライラする。自分は準備中、旦那は上の子を抱っこしている。

子育てでわちゃわちゃしてて助けてほしい時に限って旦那は、ぼーとみてるだけって何なんですかね。
見とらんとやって!!ってブチ切れたら、状況判断しとるんや!っだって。
そんなもん瞬時に判断して動けよって感じなんだけど。

こっちは準備とか着替えとかしてるのに、旦那のやってることは上の子抱っこ。
今そんなことやって何の効率に繋がんだよってマジでブチギレたくなる

コメント

deleted user

鬼滅の刃の中で
「判断が遅い!」と主人公が思いきりビンタされる場面あったんですけどまさに旦那さんですね😅
ビンタはさすがにあれなのでチョップくらいして良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それどこのシーンだっけ…初回ですよね笑
    本当疲れるわ〜

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり初回のほうです、
    主人公が鱗滝左近次と出会ったシーンだったと思います。

    お疲れ様です…💦

    • 4月19日