※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
お出かけ

宮城県大崎市周辺の遊具が豊富な公園や1歳児向けの公園、安価な室内遊具施設を教えてください。ナビで向かいます。

宮城県大崎市付近で駐車場がある、なるべく遊具がたくさんある公園があれば教えてください。1歳児が遊べるような公園もあれば知りたいです。

あと、なるべく安く遊べる室内遊具施設もあれば教えてください。

大崎市付近は土地勘がないのでナビで行く予定です。

コメント

ちぃ

大崎市古川の荒雄公園はもう行きましたか?😊
新しく遊具が増えてました!

• 結優

結優

まだ行ったことないです。駐車場もある公園なんですか?

• 4月21日
  • ちぃ

ちぃ

めっちゃ広い駐車場ありますよ!裏に吉野作造記念館があり、その駐車場に停められます👍
    公園自体はそんなに広くはないんですが…楽しめるとは思います!

• 4月21日
  • 結優

結優

駐車場あるの助かります❣明日、学校が振替休日だから気が向いたら行ってみます😄

ありがとうございます(^^)

• 4月21日
な

イオンタウン古川のダイソーの2階にハピピランドって所よく行きます!
子供1人30分500円で大人は1人100円です(平日は宮城県の子育て支援パスポート見せると大人1人無料になります)
ボールプールや、エアー系が2種類(大きいスライダーみたいなやつとトランポリンみたいなやつ)、ふわふわドーム、小さめの滑り台、バランスボール、柔らかいブロック、大きいぬいぐるみなど沢山あります!

土日は30組くらい居たりですごい混むのですが、平日は貸切りもしくは2組くらいしか居なくて空いてておすすめです!🥰

• 結優

結優

ここって完全予約制ですか?気になってたけど予約が面倒だなぁ…って思ってました😅

• 4月22日
  • な

予約じゃないです!受付の脇に券売機みたいなのがあるのでその券買って受付の人に渡せば何時までっていう首からかけるやつ貰えるので帰る時はそれを返却するボックスみたいなのあるのでそれに入れるだけです!

• 4月22日
  • 結優

結優

そうなんですね❣
    30分限定ですか?延長は無理そうですか?

• 4月22日
  • な

30分(500円)60分(800円)、平日限定フリータイム(1000円)とありました!
    そんなに広くは無いのですが、色々と遊ぶものがあり30分でも1歳半のやんちゃボーイでも十分満足でした👦🏻
    小学生だともうちょっと遊びたいってなるかもです、

https://www.instagram.com/p/C3Ur1dNBMWc/?igsh=MWl1Nnd2cGw2MDN0

この方が詳しく載せてるのでもし良かったら見てみて下さい!

• 4月22日
  • 結優

結優

詳しくありがとうございます✨Googleだけではわからない情報がたくさんありました。

イオンタウンダイソーは覗いたけど、2階までは見てなかったのでとっても参考になりました♬

ありがとうございます(^^)

• 4月22日