※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて心配ですが、病院に行くべきでしょうか?健診は2週間後です。

現在14週2日です。
今日の朝、旦那が私が隣に寝ているのを気づかず私の下腹部に手をついて思い切り起き上がりました。
その瞬間、痛い!と叫んでしまうほどの衝撃でした、
それから、お腹がつっぱるような?生理痛の重さが今でも続いています。

出血はしていません。
エンジェルサウンズで赤ちゃんの心拍の音は聞こえました。

お腹が張っているのかいまいちわからず…皆さんが言うようなバスケットボールほどの硬さではありません。
でも下腹部が痛いので心配です…
病院に行った方が良いでしょうか…?
次の健診は2週間後です。
ご意見聞かせていただけたら嬉しいです😢

コメント

キキ

結構体重かかったと思うので、心配ですね。。
心配だったら診てもらいに行くのをおすすめしますよ。

むーたん

心配でしたら1度産院に行ってみたほうが安心です🫶

ただ、私も二人目妊娠中なのですが初期から今まで10キロ超えた息子がお腹の上でお昼寝したり、抱っこで乗ったりするのですが問題は無いので割と胎児が強いこともたしかです☺️❣️

らん

旦那さんなんて酷いことを💦
私ならすぐ行きます‼️
やはり気になるなら行って安心した方がいいと思いますよ‼️

あっぷる

旦那さん😭😭😭
私だったら病院に連絡します!
初期ですし、連絡した方がいいですか!

はじめてのママ

私もすぐ受診します😱
心配ですね😳

ママリ

怖すぎます
私だったら絶対に行きます
友人は友達のお子さんがお腹に飛び乗って、激痛で病院行っていました 幸い何も無かったですが、、
大人、しかも男性となると怖いです 病院行ってください

はじめてのママリ🔰

🫨🫨🫨🫨🫨
私もこの間主人が寝てて夢を見てたのかお腹思いっきり蹴られました。
私は怒りに狂い発狂して叩き起こしました😭😅
主人はごめんね🙇!って謝ってましたが

いくら夢の中で意識なく悪気ないといえども

出血等はなかったのですがすごく痛かったし心配だったので次の日即病院行きましたが
無事でした!赤ちゃん。
元気です。

できるなら病院行って診てもらったほうがいいかと思います!