※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3、4歳の子供が機嫌が悪いと誰にでも突っかかる行動について相談があります。普段は良い子なのに、機嫌が悪い時だけ意地悪な態度を取ることがあるようです。

3、4歳の子で、親に対してだけじゃなくて、機嫌が悪いと誰にでも突っかかるお子さんいますか?😢(園の先生や友達、知り合い等に対して)普段はニコニコして機嫌いいのに、機嫌悪い時だけすっごく意地悪な性格になるというか、、💦あまりいないですかね😔

コメント

RuRuRi

年中の娘がそうです😭
幼稚園の先生に暴言吐いてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭なんか相手にも申し訳ないし、親としてどうすればいいか悩みませんか?😢中々言って治るものでもなく…😭

• 4月19日
  • RuRuRi

RuRuRi

悩みます😭言っても治らないので先生に会う度いつもすみません💦と謝っています😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭謝ってばかりでこちらも辛くなりますよね😭💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちは嫌なことがあると「フンッ!(ほっといて!)」って感じになります💧めちゃくちゃ生意気です。その都度注意しますがあまりにしつこくお友達を大事にしない様子なら本気で叱ります。

1人になりたいなら「今は1人でいたいんだ」って優しく距離をとりなさいよって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭💦うちもフンッて感じになってます💦生意気ですよね💧
    ほんと、優しく言えばいいのになんでそんな態度に出すのか、、。中々難しいですね😔

• 4月21日