※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
その他の疑問

ポケモンGOやってる方いますか?ママ友からギフトをもらいました。お返しは何がいいでしょうか?

ポケモンGOやってる方いますか?
子供に言われて最近初めて幼稚園のママ友とフレンドになったのですが、今ギフトをもらいステッカー?とほしのすなをもらいました💦
お返しはどういうのがいいのでしょうか😭ステッカーなんか持ってるのかすらわからなくて…

コメント

えびちゃん

やってます✌️
フレンドをまず開きます。ギフトをもらったママ友をタップすると、レベルの下あたりに
ギフトを送る・対戦・交換
と、あるはずです。そのギフトを送るをタップし送るギフトを選びます。送る際にステッカーを貼ると出てくるので好きなのをタップして送ればできますよ!

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!
    これはなにかギフトにあげるものを選ぶんじゃなくてポケスポット?で出てきたギフトをプレゼントできるんですね!🥰
    ステッカーも無事つけられました✨
    教えてくれてありがとうございます💕

• 4月19日
  • えびちゃん

えびちゃん

そうですそうです!
    色々もらえるし、仲良し度みたいなのが上がるとバトルの時のボーナス増えたりとか、、、
    最初はなかなか慣れなかったですけど楽しくて今じゃハマってます笑笑

• 4月19日