※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洗顔後のスキンケア時、濡れた髪でヘアバンドを外すと前髪が浮くことが気になります。前髪ありの方はどのように対策していますか?

疑問なんですが、洗顔してスキンケアする時、ヘアバンド付けておかないと前髪とかに付いたりすると思うんですけど、お風呂上がりの濡れた髪のままだと特になんですが、外した時前髪すっごい浮きませんか?💦

前髪なしの方だとそこまで気にしないかもしれませんが、前髪ありの場合すっごい浮いてしまうと思うんですけど、、、

皆さんどのように対策されてますか?🤣

コメント

りんご

完全に前髪ありの時は右左どちらかに前髪全部分けてピンで止めてました🙆🏻‍♀️
あとはめちゃめちゃスキンケア急いですぐドライヤーしてましたね💡

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはヘアバンドはせずにオールバックスタイルでスキンケアしてました😆今のところ前髪が落ちてきて困るようなことはないです🤔
スキンケア後は浮かないようにドライヤーで乾かしますが、翌朝は寝癖直しするのであまり気にしてませんでした