※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

町のゴミ問題でイライラしています。ゴミネットを使っても盗まれたり捨てられたりで困っています。対策は何かありますか?

住んでる町は戸建てでゴミを家の前に置いておくという決まりなので、画像のようなものを家の前に置きっぱなしにしてるのですが、タバコやペットボトルなどのゴミが頻繁に捨てられています。
朝は時間がないため置きっぱなしにできるようにゴミネットを購入したのに都度直すしかないですかね😭
掛けておくネットは2回盗まれました。

何か対策ないでしょうか。
見るたびにイライラしてストレスです。笑
カメラつけるしかないかなーって思ってるんですがつけたとて犯人がわかるだけで直接注意できるタイミングがあるのかも謎ですし😭😭

コメント

ままり

防犯カメラに写ってます。
次回発見次第、警察に提出します。
って紙に書いて貼ります👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうするしかないですよね😭旦那に言ってみます😭

    • 4月19日