※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
ココロ・悩み

子育て支援の場で、子どもが集団の中で走り回り悩んでいる。初回で泣いてしまい、他のお母さんたちの反応が気になる。

子育て支援の場に遊びに行ったのですが、うちの子に比べると、小さい子どもばかり!!
 うちは、日常生活では指示も通り、困りごとはないですが、集団の場やお話を聞く場だと、走り回ってしまうことが多く、悩んでいて、
対応方法を聞いたりしているうちに、涙が止まらなくなってしまいました!
相当思い悩んでいたのかと気付かされました!
子育て支援の遊び場、初回に泣いてしまいましたが、それを目にしたお母さんたちがどうおもったのか、きになります!
泣いている場をみられたとかではなく、泣いたあとの顔はみられてます。しょうがないですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
子育てに悩みは尽きないので、ママさんが泣いてても「大変だったよね、お疲れ様」って思います☺️