※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前にフライング検査をされている方は朝一の尿でされているのでしょうか?😳

生理予定日前にフライング検査をされている方は
朝一の尿でされているのでしょうか?😳

コメント

ママリ

朝イチでしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やはり朝一がいいのですね✨
    生理予定日の何日前から
    フライングされていましたか?🥹

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

3日前くらいにした事あります!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早くても妊娠していれば陽性反応は出るのですね😳✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌸

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

同じ日で朝イチで薄ら、夜だとよく見ればあるような?ないような?って感じでした😰
    なので、朝イチがいいかなと思ってました!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!朝一は濃い感じがしますもんね🤣
    フライングするか迷っていますが、やるなら朝一にやってみます🥹✨

• 4月19日
ねこた

私は使用していた検査薬が朝イチじゃなくても大丈夫だったので、特に時間気にせずに使用していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の何日前から
    フライングしていましたか?😳

• 4月19日
  • ねこた

ねこた

私は5日前からしていました!
    お酒の場に行く機会があったので念のためしたのですが、うっすら反応出ていました☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!生理予定日の5日前ですと、高温期9〜10日目くらいですよね??😳そんなに早くからでも妊娠していると反応するんですね✨赤ちゃんがねこたさんにお酒飲まないでね〜って訴えかけていたのかもしれませんね☺️💕

すみません、どこのメーカーの検査薬だったか覚えてらっしゃいますか?💦

• 4月19日
  • ねこた

ねこた

はっすみません!今写真見かえしてみたら4日前の夜でした😱💦💦
    結婚式に参列する予定があったのですが、確認してみて良かったです🥺
    海外の早期妊娠検査薬では全然反応出なかったのですが、ドゥーテスト(早期妊娠検査薬でなくて通常の妊娠検査薬)では反応出ました!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ訂正までありがとうございます🙇🏻‍♀️✨4日前だと夜でも反応するのですね😳🌸
    本当ですね🥹✨確認してみようと思ったねこたさんもナイスです🥰
    ドゥーテスト!ちょうど持ってます!フライングしてみたくなっちゃいました🤣

何か妊娠超初期症状みたいなものはあったのですか??😳

• 4月19日
  • ねこた

ねこた

ドゥーテストだと朝イチとか特に縛りがないので、夕方の方が濃く出たりとかありました😊(←1日2回とかやってたりしてました笑)
    ドゥーテスト、早期妊娠検査薬のよりよっぽど早く濃く出ました✨
    私の場合は全くなかったです!悪阻も無かったので、初期症状も出る人は出るのかもですね🤔
    逆に今回は気持ち悪い気がする!熱いかも!とか思ってた周期のが勘違いでした🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳✨
    私も一度フライングしちゃうと、何度もやってしまいそうです😂笑
    症状のこと気にしすぎるのもきっと良くないですよね🤣💦ソワソワ期でつい気になってしまって🥹

• 4月19日
  • ねこた

ねこた

毎日薄くなってないかな…大丈夫かな…ってしてしまってました😂😂
    わかります~!私はそわそわしすぎてなんかいつもと違う気がする!て毎回思ってました笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング検査だと尚更ですよね🥹
    まさに今の私がそれです😂笑
    基礎体温もつけているのですが、今朝は体温が昨日より高めで1人でよろこんじゃってました🤣💦

• 4月19日
  • ねこた

ねこた

グッドアンサーありがとうございます😊
    毎回どきどきしてましたが、結局基礎体温がたがたの初期症状感じない時に妊娠したのでわからないものだなぁと思いました😂
    でも妊娠してなかったときはやっぱり全く基礎体温あがらなかったのであるかもですね🥺✨️
    ママリさんご懐妊願ってます✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、たくさん教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸
    もう気にしないようにするのは難しいので、このソワソワも思う存分楽しもうと思います😂🫶🏻

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

朝イチでしていませんがフライング成功してます!ドゥーテストです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは朝一じゃなくても反応出るのですね✨
    はじめてのママリ🔰さんは、生理予定日の何日前にフライングされたのですか?😳

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温を測っていて排卵日が確定していたので、高温期11日目にフライングしてます🙌

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    他の方もおっしゃる通り、妊娠していたら高温期11日目でかなり確率が高そうですね🥹💕

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していれば早くて8日目から反応が出ますが、8日目は本当に薄らでわかりにくいので確実に線が見えるのは高温期10日目以降だと思います!(私調べです)😊
    なので私はフライングは10日目以降にしています🙌

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!そうなのですね😳✨
    統計があってすごいです🥹✨
    もうみなさんのお話を聞いて、日曜日が高温期10日目なのですがフライングしたくなってます😂笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしまくってるので色んな人のブログや写真、自分の経験からそう思ってます🤣
    私はフライング派なのでフライングを推奨します(笑)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!😳✨
    フライングを推奨されるとますますやりたくなります😂💗
    基礎体温もつけていらっしゃいましたか?😳前回より体温高めなのでよりソワソワしちゃいます😂(ただの風邪かもしれませんが笑)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温つけてます!私はフライング後からいつもと違って高い体温でした🙌フライングするまではいつも通りでした🙄
    期待大ですね❤️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    もう全部思い込みなような気もしてきましたが、ソワソワき楽しみたいと思います🥹💕

• 4月20日
てんまま

全然あさイチじゃないです☺️
ドゥーテストで5日前、高温期10日目ごろでいつも陽性出ています(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していると高温期10日目頃には出ているのですね😳✨
    日曜日が高温期10日目なので、フライングしたくなりました😂💕

• 4月19日