※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで健康な子どもについて相談したいですか?我が家は年に2〜4回くらいの体調不良がありますが、大きな問題ではありません。

ママリを見てるとお子さんの体調不良で悩まれている方をよく見かけますが、あまり体調不良しないよ健康だよ!って方いますか??
うちはインフルにはなったりしましたけども、今年長でこれまでも体調不良は年2回、多くても3〜4回くらいしかないです😳
怪我とかものもらいとかもありますが休むほどの事じゃないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食物アレルギーでアナフィラキシーを起こすリスクがあり、爆弾を抱えていますが、それ以外は体調崩さないですね🤔

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

幼稚園時代は1.2年に一度風邪を引くくらいでした。
入学してからは流行りの病気(インフル、コロナとか)はかかりますが、それ以外は元気です。

幼稚園時代は帰宅後即風呂してたので、それが良かったんだろうなとは思っています🙂

ママリ

うちの子たち近所の方からも
強いねって言われるぐらい
体調不良ならないです😂

インフルで学級閉鎖になったり
仲良しの子がインフルの時は焦りましたが、無事でした😂

なのに1番下の末っ子の男の子は
1歳までにどれだけ小児科に
通っただろう...って感じです😅

はじめてのママリ🔰

うちの子たちも
年1〜2回しか体調崩しません✨

行事や旅行前に熱を出す子が多いとか
よく聞くけれど
そういうことも一度もなく
年5回は旅行に行けてます🤭💕

mama

います‼︎2番目はどんなに体調悪い1番目といても(虚弱😅)インフル、アデノ、コロナ、胃腸風邪にもならず健康、病院知らずです🤭
熱上がりそうかなって体温でも、寝たら下がってます‼︎我が家では強靭って呼んでます🤭