※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lemon
ココロ・悩み

保育園での息子が噛まれています。昨日、噛んだ子の親から謝罪を受け、先生は報告していないようです。今回の状況についてどう思いますか?

保育園でのお友達からの噛みつき

2歳10ヶ月息子、園で今月3回背中を噛まれていて
痛々しく可哀想です😭
もちろんお互い様だと思うので先生方にもそう伝えて
我が子も噛まれる前に先に嫌なことしたんだろうなと
思い、園へ強くは言わず家で子供のフォローしてます。

最新が一昨日噛まれて、昨日噛んだ子の保護者さんから
迎えが被った時に謝罪していただきました。
先生からは聞いてませんでしたし、勝手に噛まれた方の
親には言うけど、噛んだ子の親には
伝えないと思ってたのでビックリして
アワアワなってしまいました。
しかもピンポイントで謝罪にこられたので
〇〇くん(うちの息子)を噛んだんです、と先生が
報告してるってことですよね?
それはそれでどうなんだろうと思ったりして、、

まとまらないですが、今回のパターンはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

噛みつきグセのある子だから、親御さんも心配して保育士さんに聞き出したとかじゃないですかね🤔💦

はじめてのママリ🔰

うちの娘が他のお子さんを噛んでしまったとき、喋れる子だからお家で〇〇ちゃんに噛まれたって言うと思うのでお伝えしておきますって報告された事がありました。
お会いしたときに謝罪できたので良かったと思いしました。