※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男性からのセクシャルハラスメントに悩んでいます。辞める前に相談した方がいいでしょう。

職場に1ヶ月ほど前に入ってきた65歳くらいの男性なのですが
最近とても不愉快な事を言われ、仕事に行くのが憂鬱です、、
私はシングルマザーなのですが、その人に彼氏いるの?と聞かれ、いないと答えると性欲はどう処理してるの?と聞かれ。
その後も下の毛は処理してる?毛がないと舐めやすくていいよね。など言われ本当に気持ち悪くて生理的に無理になってしまいました。
この前車内で2人きりになってしまう時間があり(仕事で)
その時もラブホテルの休憩1時間あれば充分かなーとか、俺は5分あればイクなど、こちらが聞いても話してもない事を言われ、指細いねと触られ、もう耐えられません。

ですが、来月一杯で今の職場を辞めるので、私の考えすぎなのかなとかあと少し我慢すればいいかなとか色々考えて店長には相談できていません。

長文ですみません。
あまりにも気持ち悪くて、本当に近くにいてほしくないくらい嫌で。。
辞める辞めない関係なしに相談した方がいいでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

死んでほしいですね💦
ママリさんが辞めるのですよね?
私はなんか痛い目にあわせないと気が済まないタイプなので、録音して上司に相談します!
こちらも辞めるならその後気まずい思いしなくて済みますし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    私が辞めます!
    やっぱり録音などの証拠がないと、店長に相談しても取り持ってくれないですかね😞

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    万が一こっちが嘘つきとか思われても嫌ですしね😭
    録音して、あえて2人になる機会をつくるとか、、?
    とにかくこのまま何もなく辞めるのは気が治りません💦
    それか次何か言われた時にけちょんけちょんに言い返してやるとかですかね😇‼️

    • 4月19日
みおう

65歳って💦娘みたいな年の女性にそんなこと言ってくるなんて気持ち悪すぎです!!
ママリさんが退職された後も他の方にセクハラするかもなので上司に報告した方が良いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    丁度同じ年頃の娘がいると聞いていたので、余計よくそんな事言えるなと思いました😞
    証拠などがないのですが、相談しても大丈夫でしょうか?
    セクハラ経験初めてて😣

    • 4月19日
🍒💕

すぐ上司に相談しましょう!キモすぎます😇
私もパート先にセクハラ発言するおじさんがいて、言われてすぐ「セクハラですか?こちらが不快に感じたらセクハラなので気をつけてくださいね〜!」と言ったらセクハラ発言してこなくなりました。
私は自分で言い返しちゃいますが、無理なら相談です!我慢することないです。