※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
妊娠・出産

妊娠16週で行為後に鮮血があり、お腹が鈍痛。病院予約中で不安。同じ経験の方いますか?

妊娠16wです、昨晩夫と行為をしたところ夜だった為気付かず、、朝おりものシートをみたところ鮮血があり、おりものにまざる感じもなくどこからの出血かもわからず、、お腹も鈍痛のような?酷く痛むわけではなく。
行為自体も長くした訳ではなく、妊娠中は濡れにくく我慢して入れたのもありそれの傷なのか😰同じような方いませんか?
病院を至急予約して時間が来るの待ってますがとても不安です。

コメント

キキ

行為のあとドーンと重たい時あります😭

血が出たのなら心配ですね。
何もないといいですね🥺

• Ⓜ️

Ⓜ️

調べると良くあることみたいですが出血となるとやはり怖いですよね、、待ち時間めちゃくちゃ恐怖です🥲ありがとうございます(;_;)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

行為後血が出た経験あります!
どこからの出血だろうね?で
終わったんですが、焦りますよね💦
やっていい事は無いからなるべく控えてください。と強めに言われて帰宅しました笑
何もありませんよに🙏💭💗

• Ⓜ️

Ⓜ️

どこからの出血だろうね、めっちゃ分かります(笑)
    結局なんだったんだ?っていうの上の子たちも経験ありです😰待ち時間ソワソワ中です(;_;)ありがとうございます🥲

• 4月19日