※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
ココロ・悩み

よもぎ蒸しの回数券について。妊娠前によもぎ蒸しの回数券を購入し、3回…

よもぎ蒸しの回数券について。

妊娠前によもぎ蒸しの回数券を購入し、3回を残して妊娠しました。妊娠がわかった翌月に、通っていた店舗から閉店のお知らせと、現在の回数券は次の店舗で使用できる旨のメッセージが届きました。
次の店舗は場所が遠く、通うのも大変なので、ダメ元で返金の相談をしましたが、できませんでした。
妊娠していたため、チケットの有効期限(期間延長)などを確認したところ、悪露が終わって半年まで延長が可能ということと、回数券は店に預けていたので取りに行くか確認したら、現スタッフもその店舗に移動するため、管理しておきます。とのことで、預けておきました。
そろそろ通える時期になってきたので、先日新しい店舗に連絡したところ、そこの店長から、前店舗のスタッフさんたちはやめており、確認に時間がかかると言われ5日経ちました。このまま受けられないのかと不安に感じ、前店舗のスタッフとのラインとやり取りを念のため添付して送りました。その際も、確認に時間が掛かりますとの回答でした。

もし、記録が確認できないから受けられないと断られたら、みなさんならどうしますか?😣
まさかこんなことになると思っていなくて、回数券を自分で管理しておくべきだったと反省しております💦

みなさんの意見が聞きたいです🙇‍♀️

コメント