※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が同じ話を繰り返し、私の話を忘れることが多いです。男性によくあることで、私がおかしいのか気になります。話している時は意識が別のようで、みなさんの旦那様はどうでしょうか。

何度も同じ話をする夫について。

まるで初めて話すかのように、
前に話していた内容を話して来ます。(多い時は同じ話を3度も)
それ前も言ってたよ、というやりとりを何度もしています。


あとは逆に、
私が言った話を丸っきり忘れていることもあります。
逆にそんなこと覚えてる?っていうこともあります。

こういうのって男性あるあるですか?😥
うちがおかしいですか??

多分何も考えずに話していて
わたしと会話している時は意識が別のところに飛んでいて
適当に話してんのかなって気がしますが。

みなさんの旦那様はいかがでしょうか?💦

コメント

あちまま🔰

うちもあります!!!笑
たまに付き合ってた時代の大喧嘩した話とか掘り起こしてきて、もうわたしからすると忘れてるレベルなのにいちいち言ってイラッとしたり😂
かと思えば、こないだのこれ言ってたのやっててくれた?っていうと、完全に聞いてなかったり。
男性あるあるな気がします笑

初めてのママリ🔰

旦那さんは 何歳ですか😳?

私の 主人は私の話を忘れてることがありますが
完全にちゃんと話聞いてないだけです😇

はじめてのママリ🔰

うちも同じ話を何度もしてきます、もう耳にタコです……

私が話したことは覚えてるみたいですが、自分が話したことは忘れるみたいですね。