※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

夫が機械式駐車場でトラブルがあり、自己中心的な態度を取り、妊娠中の妻に対する思いやりがないことに不満を述べています。モラハラもあり、今後の夫の態度次第で離婚も辞さないと考えています。

愚痴です。
昨夜、夫が仕事帰りにマンションの機械式駐車場に車を停めている時、風で舞ってきたビニール袋がセンサーに反応してしまいエラーで止まってしまいました。業者に電話連絡をし、30〜40分で到着しますと。
機嫌が悪くなった夫は、私に電話してきて「俺は部屋に戻りたいから駐車場の前で業者を待ってて」と。
はい??しかも、2歳の子供と一緒に外で待ってろと。
機械式駐車場は他の方の車もあるので、「機械のエラーのため業者さんを呼んでいます。〇〇号室 名前」
と張り紙をして部屋に戻りました。
そうしたら、「俺がそんな事しろって言ったか?」と怒り。。。
はい??って感じです。
もう一度駐車場に降りたら、予定より早く業者の方が到着してすぐに直してくれたのでよかったのですが。。。
その後も機嫌の悪い夫は部屋に篭ってます。

自己中すぎるし、人としてやばいよ??
私妊婦なのに何の思いやりもない。生活費も同額払ってるのに家事、育児はほぼ私。産休に入ったら、あれやっとけこれやっとけと。
私はお前の家政婦じゃない。何様??

年に数回、モラハラ言動あり。対等な関係ではない。
第2子出産後の態度によっては、離婚だまじで。
我慢して生活するなんて、残りの人生もったいない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

待って下さい!!!!
それ出産後とか待たずとも離婚案件です!!!!

もっと優しい人世の中には沢山いますよ👨❤️

• 楓

コメントありがとうございます😀

本当ですよね。。。
    結婚してから気がつきました。

とりあえずは自宅近くの総合病院で出産しなければならないので、出産が終わったらゆっくり考えます!!

• 4月19日
はじめてのママリ

機嫌悪くなって自分だけ家に戻るとかどんな😅‪‪ってかんじですよー。
しかも、奥さんにそこに居てくれって…。どゆこと。😭

貼り紙しておけば、次に来た方もそうなのか!仕方ないか…と思うだけだから何も問題ないじゃないですか‪💡‬何がいけないのって思います🤔!

わたしは家政婦じゃない!ってそのまま言ってやりましょ!

• 楓

コメントありがとうございます!!

本当ですよね😅💦貼り紙しとけば済む話だろーー!!頭硬すぎ!!

本当に召使か家政婦と思っています。クリーニング出してきてとか銀行行ってきてとか。。。自分のスーツくらい自分で出せ!!!

夫は今日も仕事から帰ってきて不機嫌継続中で部屋に篭っております。

• 4月19日