※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

1時間これですが本陣痛きたでしょうか??後1時間測ってから電話しようか迷ってます😓

1時間これですが本陣痛きたでしょうか??
後1時間測ってから電話しようか迷ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

きてる気がします🥹❤️‍🔥

ママ

一度電話してみてもいいと思います😊
電話口の声音で痛みの強さなど判断してるみたいですよ!
私は初産で全くわからず我慢しまくって、病院着いたら9センチ開いてたので😂

• りえ

りえ

痛みはまだ我慢全然できます!
    電話だけしてみたほうがよさそうですね??

• 4月19日
  • ママ

ママ

電話で相談したら安心できますよ!
    でも料理できて我慢できる痛みなら、もう少し時間かかりそうな気がします💦

• 4月19日
  • りえ

りえ

元々無痛計画分娩で明日から入院予定なんですよね泣
    月曜日分娩予定なのでそれまで持って欲しい!😩

• 4月19日
ほー

私も最初こんな感じで、間隔が10分きったら電話してと言われたので電話して病院行ったら、まだ子宮口全然開いてないね~と言われて、いったん帰されました😂
痛みが来た時、うずくまって動けない!くらいですかね?
でも、いったん病院に電話してもいいと思います😊

• りえ

りえ

おしるしが2日続いてるので一応電話したほうが良さそうですよね、、笑
    痛みが来た時はうずくまるまではないです!椅子があるなら座れるなら座ろうかなぁくらいです!今も痛みない時に作りおき進めてます笑

• 4月19日
  • ほー

ほー

おしるしが2日続いてるなら一応電話で伝えたらいいと思います😊
    料理が出来て、それくらいの感じなら、まだというか、もう少し時間かかるかな?という気がしました!私帰された時そんなんで、痛みのレベル上がったらまた来て!でした。笑

• 4月19日
  • りえ

りえ

さっき病院にいってきたところ子宮口1センチということでとりあえず元々明日入院なので帰宅になりました!アドバイスありがとうございました。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

初産でしょうか?
前駆陣痛な気がしますが念の為連絡されてはいかがでしょうか?