※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニバのニンテンドーエリアは早くから並ばないと整理券が取れない可能性があります。開園のタイミングから行くのも難しいかもしれません。他の場所を楽しむのも考えてみてください。

GWにユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。
ニンテンドーのエリアはやっぱり開園前の早くから並ばないと整理券取れないですかね😭
下の子のイヤイヤ期がすごくて開園まで並べるか危うく、、
流れに沿って開園のタイミングくらいから行っても難しいですかね。
ニンテンドーは諦めて15:00〜のチケットにして他の場所や景色を楽しんだ方がいいのか。。迷います。

ユニバ
USJ

コメント

さき

行く時期と狙う時間帯にもよりますよ
閑散期と言われる時期の平日によくいきますが、夕方以降の整理券なら朝から並ばなくても入れます🙆
だいたい10時頃インパして17時前後、お昼頃インパして閉園1時間前ってかんじです。
繁忙期でも夕方以降でいいなら開園で行けば取れそうな気はしますけど🫢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱり時期によりますよね🥹
    時間はもう入れればいつでもって感じです🙏参考にさせていただきます!!

• 4月19日
  • さき

さき

あと「ニンテンドーエリア 整理券 まとめ」と検索すると毎日整理券の配布終了時間などをまとめてくれてるサイトがあるので、そこを参考にするとわかりやすいですよ🙆

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    調べてみます!!

• 4月19日