※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに行く際、エクスプレスパスが必要か相談中。関東在住で料金が心配。ありがとうございます。

USJは、10年くらい前に一回しか行ったことないのですが今はエクスプレスパスがないと、たのしめないのでしょうか?

インスタグラマーの人、何人かが、かかった料金投稿してて、エクスプレスパスにひとり3万で家族で15万くらいかかったと、、

関東に住んでるので、そんなにかかるならお金ないのでいけません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスもいろいろ値段がありますよ!!

ニンテンドーエリアに絶対入りたいとか、これは絶対に乗りたいっていうのがあるならエクスプレスパス買ったほうが効率的にまわれます🫶
去年旦那と2人で行って、入場券、エクスプレスパスの2人分で55000円くらいでした!
今は年パス買うほどの距離に住んでなく、次いつ行けるか分からない感じだったので我が家にしては奮発しました🤣