※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

ママ友が知らない友達を呼ぼうとしている。皆さんなら行きますか?

質問です。ママ友と遊ぶってなかった時、ママ友が自分の友達(子連れ)も呼ぼうとしてました💦
私からしたら、全く面識のない方です。

皆さんなら行きますか?

コメント

ママリ

初対面はなかなか気まずいですが、仲良くなれるかもなので行きます😆

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございました。
    基本的に、私自身あまり人見知りはないのですが、友達呼んでも大丈夫?とか一言ほしかった…
    結果的に、めんどくさいので、上手く免れて終わりましたW

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1回目はいってみます!☺️

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございました。
    超絶気疲れしそうだし、めんどくさいから上手く免れて終わりましたW

• 4月19日
いちごだいふく

全く同じことが数ヶ月前にありました😂
そのママ友さんは深く考えずに「みんなで仲良く遊べたら楽しいじゃん♪」くらいの感覚なんでしょうけど、こちらとしては気を使いますよね!
サロンとかで何となく顔見知りで〜とかならわかりますが😅

私は子供が人見知りな性格なのもあり、断りました(笑)
どう思われたかは、知りません(笑)

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

やっぱり、初対面でいきなり遊ぶとか、マジで疲れるし、ダルいし、面倒くさいので上手く免れて終わりましたW

• 4月19日
  • いちごだいふく

いちごだいふく

よかった🤣無駄なストレス溜め込まないのが一番ですww
    ただでさえ気を張って疲れる毎日なのに、無駄に労力使いたくないですよね。
    本当、日々お疲れ様です!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

子供同士が仲良くなれそうなら全然ありです!
でも一回遊んでみて、あまり合わなさそうなら私もお付き合いを避けます😅

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

初対面で遊ぶとか、マジでダルいんですよね…
    面倒くさいので上手く免れて終わりましたW

• 4月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

園関係とか繋がりがあるなら嬉しいかもですが、以外なら嫌です🥺
何度かされて(相手的には善意)、人見知りを理由に断りました。

ママリ

行きません!笑
それって一言ほしいし人見知りなので変な労力使いたくないです😂

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ですよね!一端聞けよ‼️って思いますよね。
    てか、なんでいきなりママ友の友達と遊ばなきゃなんだよW知らねーしダルいわWって内心思って、上手く免れて終わりましたW

なんか、マイペースなママ友なのか、ママだけでお茶しませんか?と誘われたから、◯日か◯日が暇です!って伝えたら、予定確認しておく!って言ったくせに、そこから全く連絡なし!日がせまってるのに、本当に連絡ないから、遊ぶ気ないな!と思って断りのLINE入れたら、近々になって「◯日大丈夫ですよ~‼️」と。
    早く連絡しろや!と思って、イラついて遊びませんでした。
    なんかムカつきませんか?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうですね😂💦
    まずは確認してほしいです😅
    私誰とでも仲良くなれるタイプじゃないし😂

そういうレスポンス遅いの私も嫌です😅💦
    ムカつきます😂
    誘っといて返事返さないとかなんか雑に扱われてる気分になるしこっちも予定入れたいしってなります😅

• 4月19日