※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車で外食しお酒を飲もうとする夫について。久しぶりに家族で出かけたの…

車で外食しお酒を飲もうとする夫について。
すみません、誰にも言えないので吐き出したくてこちらに。

久しぶりに家族で出かけたのですが、帰りに食事をするときに運転する夫が「ビール飲む。家近いし大丈夫でしょ」と言ったので私は絶対にだめだと言うと夫はイライラ。
そのまま店に入りタッチパネルでビールを頼もうとしたので、「ありえない!誰かに言いたい」と言うと、「うぜぇ!絶対に大丈夫だから!偽善ぶってんじゃねぇよ」と言ってノンアルに変更していました。

子供も少し怯えた感じで、せっかく楽しくお出かけしたのに子供には本当に申し訳なく感じています…

ただ今回の件は明らかに夫がおかしいし、運転に自信があるとか言っていますがそもそも違法ですし本当に腹立ちました。離婚したいと何回も考えたことがありますが、もう本当に無理だなと…

それから夫とは口を聞いていません。
自分の親に愚痴っても良いことないので夫の両親に聞いてもらいたいレベルです。
本人も誰かに言われたら困るからやめたんでしょうし。

今までも何回か同じように未遂のことがありました。
ありえないですよね本当に。

コメント