※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
雑談・つぶやき

娘が新1年生で自分で学校に行けるようになって成長を感じる一方、将来の別れを感じる不安もある。一緒に過ごせる日を楽しもうと思う。毎日頑張っている娘に感謝。

今日も新1年生の娘の送り完了☑️

今週は毎日教室の前でバイバイ出来た!成長👏🏻✨
自分たちで行ける子を見ると いいな〜と思うし、
行く途中友達に会っても、ママママで、お友達とや、1人で行けるようになる日は程遠そうで不安になる毎日だけど、今日はいつまで一緒に行ってくれるのかなという気持ちになった😂😂
いつかは離れていく日がくるんだよな〜〜
大変だけど一緒に歩ける日を楽しもうと少し思った☺️🌸
仕事が休みだからかなww

今週も毎日頑張って行けてえらかったよ娘ー!
気をつけて帰っておいでね💓

コメント

ママリ☺︎

うちの娘も下駄箱まで付き添ってここ数日は泣きはせず
ただ、足にしがみついてニヤニヤと時間稼ぎしてから
先生と行ってます😂

私も自分たちで行ってる子いいなーとふと思います🥺

先週と月曜は下駄箱で毎日泣いてた娘が火曜から急に泣かずに行ってるのをみると
娘なりのペースでこちらも寄り添うぞー!ってなりました💪
お互い程よく頑張りましょう✨

  • ちいかわ

    ちいかわ


    以前お話させていただいてたはじめてのママリ🔰さんですかね?☺️🌸

    娘ちゃんすごすぎます👏🏻✨✨
    時間稼ぎする余裕まで出来ちゃうなんて😏💓笑

    いつかいってきまーすと家を出てくれる日まで気長に頑張りましょうね〜🤍

    • 4月19日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうです✨💜
    お久しぶりです🥰

    ほんと、でも週の中では
    たぶん泣く日もでてくるのが
    うちの娘なので…😂
    泣いていく日があってもいいよな!!と前向きでおろうと
    改めて思いました💪💜

    また、壁にぶつかるときが近くにあるかもしれないけど…
    気長に行きましょう😍

    また、コメントさしてもらいます🥰✨🙇‍♀️

    • 4月19日
  • ちいかわ

    ちいかわ


    またお話できて嬉しいです🥲💓💓

    うちもまだまだ泣く日は続きそうですが、ちょっとずつでも成長しているのを感じられて嬉しいですよね🎵

    • 4月19日