※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

全然詳しくないけどFRUITS ZIPPERの緑の子めっちゃかわいい😭💕タイプすぎる🥰

全然詳しくないけどFRUITS ZIPPERの緑の子めっちゃかわいい😭💕タイプすぎる🥰

コメント

ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

タイムリー!
オレンジの天テレ出てたおすずしかしらないんですけど、ついさっきファーストテイク🎤見てたら緑の子が可愛すぎてこんな子おったんやーってなりました🥺❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もファーストテイクを見てたら緑の子可愛すぎるとなり😭💕
    みんながねえねえって言ってて最後に緑の子が言ったやつが可愛すぎて何回も見てます笑(←すでに沼)
    オレンジの子もめっちゃ可愛かったです!🫶

• 5月2日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

返信下に行ってすみません😭

• 5月2日
ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

ですよねぇ!!🥺
分かりますうー!ちょっとためてからのねぇねぇ可愛すぎて😍🫰
ファーストテイク2回再生して、そのあと公式のYouTubeも見てInstagramもフォローしました。。沼ですね🤤🫶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じです!🤍笑
    私もファーストテイク何回も見てその後公式のYouTube見て、インスタフォローしに行きました笑

• 5月2日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

同じすぎて笑っちゃいました🤣💕
    緑の子ゆいちゃんって言うんですね🤩❤️推していきましょー♡笑

• 5月2日