※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

離婚を考えているけど、3人目の子供を欲しいと思っている女性の悩みです。離婚したい相手とのことで3人目を考えることに葛藤があるようです。

子供3人〜いて離婚した方いますか?

いまうちは2人で
旦那とは普段は仲良かったりするんですが
短気のモラ気質でいままでいろんなことがあり
離婚したいと何度も思ってきました💦

3人欲しかったけど、、、
この人はどうせ欲しいて言うだけで
またなにもしないかなーとか考えきてたんですが

年齢的にもそろそろ難しくなってくるのかなーと
ふと思うと
やっぱり、3人目のこと考えてしまいます💦

でもそうなると離婚はもうできないんじゃないか💦とも
思ったり、、、、

だいたい離婚を考えてる相手との3人目って
思うのおかしいかもしれませんが、、、
もう次に誰かと、、というのはないと思うので😔

どうしたものか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いて離婚しましたが、そんなすぐには自分も無理があったので下の子が小学生になって自分もちゃんと働けるようになってからにしましたよ。
もお2度と子供産むことないのかな?と思ってたけど違う人で子供また産めました。
なので、子供は今の人でなくてもいいんじゃないですかね?笑

  • あー

    あー

    そうなんですね、、、
    離婚考えてるならやめたがいいですよね、、、😣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な人といてるとつわりもひどくなるし、切迫にもなりやすいです。実証済み🤣

    • 4月19日
  • あー

    あー

    そうなんですね💦
    ストレスやばくて妊婦にすごく良くないですよね💦

    • 4月29日