※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供小さくて時短勤務で働くママさんいまは、育児休業給付金で生活をま…

子供小さくて時短勤務で働くママさん

いまは、育児休業給付金で生活をまかなっていますが、復帰後も給付金同等の10万以下の給料で
カツカツでストレス溜まりませんか?

うちは、旦那が支払い、私が日用品、食品、子供費担当ですが、
お金のことで、旦那とよく喧嘩しててうんざりなので、頼りにしたくなくて
カツカツです。
節約をするしかないと思ってますが、
カツカツでしんどい😅😅😅

コメント

ままり

うちも私が日用品、食費、子供費担当です😌
もうすぐ復帰で時短予定なので給料明細見て悲しくなりそうです😂
ふるさと納税で結構助かってますよ〜🫶

離乳食もなにかとお金かかりますよね🥲