※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那が副業で飲食店を経営し、赤字になった。収入増やすために副業始めたが、結果はマイナス。妻はフルタイムで働き、友達と飲みに行く話をしたら、収入が少ないと言われて納得いかない。

旦那の話です

本職の収入が少ないから副職するって言って
会社にも許可とった
でも、金の為だけにやりたくもない仕事はしたくない
と言って個人事業主取って飲食店を経営した
でも、簡単にはいかなくて
結局赤字ばっかりだった
自分の小遣いくらいは自分で稼ぐ
と言ってはじめたけど結果マイナスに

私は相変わらず正社員でフルで働いてるし
友達との付き合いもある
なので○日飲みに行くね(久々)と言ったら
いいな!俺も行きたいわ!小遣いくれないし
行けないわ!と言われた

私からしたら収入少ないから副職する事になったのに
やりたくもない仕事はしたくないと贅沢言って
勝手にマイナス作っただけじゃん
としか思えない

普通にレジでもなんでもしてれば
すでにちゃんと収入は増えてたのにって

お前がそこまで言ってくるとは思わなかった!
と嫌な雰囲気でわたしもそれに納得いかないのでいま険悪

どー思います?おかしいですよね

コメント

ママリ

副職で飲食店経営なんてその時点で仕事甘くみてるし現実見えて無さすぎですよね😂
旦那さんがおかしいです😅

まほ

副職して赤字って…😅
副職しない方がマシなのでは?😅
飲食店の経営は、片手間でできる仕事ではないと思います。
もっとしっかり現実を見て、地に足をつけて行動してほしいですよね💦