※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が可愛くてもう1人欲しいけど、家計的に大変だし難しい。

出産したばかりなのにもう1人欲しい。
産む前は2人で終わりと思っていたのに、、、
新生児可愛すぎる🥹家計的にやっぱり
もう1人は大変だし、難しいよなあ。ローンも
あるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に出産しましたが、わかりすぎます!!😭
私もお金で無理だなぁて思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!可愛すぎますよね。
    これから大変になるんだと思うけど、欲しいですよね。うちも家計的に難しいけどなんだか諦めたくなくて。。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は3人目が産まれたのでもう4人目はさすがになかなか厳しいです🥲
    2人目産後同じこと悩みましたが3人目産んでよかったですよ😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のママさんなんですね!3人産んでもまだ産みたい!って思えるんですね👶🩷ステキです!!女の子も欲しいしというのが強いんですけどね🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は男女女ですが、私は元々1人目から絶対男の子が欲しくて男の子があと1人欲しかったなぁ。とモヤモヤしてます😶‍🌫️男の子2人羨ましいです😭✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないものねだりですが私2人目が 女の子だったらこれで終わりと
    ケジメがつけれたと思います😢
    女の子2人羨ましいです〜
    どうやったら女の子生まれるんだろうと不思議に思います。ビックリするほど周り男の子ばかりで、、
    姫〜!!!

• 4月20日
ゆきは

めちゃくちゃ分かります!久々の新生児可愛すぎて、もう1人ほしい、、って思いました。

私も家計的に3人目は厳しいので、最後の新生児育児かと思うと泣けてきます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて嬉しいです。
    可愛すぎますよね🥹もう出産の痛み忘れてしまいましたもん🫠🫠やっぱりもうきっぱり3人目は諦めて新生児育児の最後楽しまなきゃですよね😢本当最後と思うと悲しくなりますよね。この一瞬が来ないと思うと、、、

• 4月19日
BANANA

3月に2人目出産しました👶
すごく気持ちわかります!
私も現実的に厳しいので今回の子で最後かなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥹同じ気持ちで嬉しいです!3月に出産したばかりなのにこんな気持ちになる自分にビックリです。私も男の子2人なのでなんだか女の子ほしいと思ってしまいます、、

• 4月19日
  • BANANA

BANANA

最後かなと思いつつ女の子ほしい気持ちもわかります😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいですが必ず女の子が生まれる
    かもわからないし難しいですよね😭😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

昨日出産したのにわかります😭😭😭

これからもっと大変だろうしお金もかかるし時間もなぁと思うけどもう1人子供産まれてきてくれたらなぁと思いますなんなら産みたいです・・(主人は2人までと言っています🥲)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ですか?!おめでとうございます👏👏ゆっくり休める時に休んでくださいね!ですよね。うちも夫は2人って言ってるんですよね😭産みたいですよね。あの痛みなんて忘れるくらいやっぱり新生児の可愛さと癒しとなんですかねこの気持ち。

• 4月19日
ママり

2人目出産したばかりのときは本気でそう思い、お金的にいけるか…とか真剣に考えてました。
いま1年半経ち、2人目の大変な授乳期離乳食期がおわりそれと引き換えにイヤイヤ期スタートで手を焼くようになってきて、2人育てながら妊娠期間からもう一回は無理だわって気持ちの方が強いです😂
新生児マジック🪄👶🏻でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児マジック👏👏w
    マジックにかかられています私。
    そうですよね。これから大変ですよね、、離乳食、イヤイヤ時期1人目の時どんだけ悩まされたか、嫌になったかと思い出してきました🤣🤣確かに妊娠期間の上の子見るのとかは大変だったな〜

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も、2人目産んだ瞬間もう1人欲しい❗️って思って3人目3月に出産しました!
産んでよかったです☺️
我が家は女男女ですが、姉妹が欲しかったのでほんとに産んでよかったと思ってます。
4人目はもう考えられませんが、
3人で幸せです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ瞬間思いますよね!
    あんなに痛かったのに、不思議です。ママリさん希望通りの姉妹でよかったですね☺️

• 4月20日