※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

妊娠中の性的関係について心配しています。旦那はスキンシップはあるが、性行為はなく、急にしたいと言われても疑問を感じています。妊娠前から性欲があったので、この状況に戸惑っています。同じ経験の方いますか?

妊娠中のレスについて

妊娠発覚後から全く一度もしていません。
正直、出産後もレスになるのではないかと心配です😓

スキンシップは毎日あって、旦那はおっぱい大好きマンなので毎日触ってきます。産後用に買った授乳パジャマ(半袖).を最近暑いので着るようになったら
『この服マジでいい!俺のためのパジャマやん!』
って言うくらいおっぱい大好きです😅

1ヶ月くらい前は急にディープキスをしてきたのでびっくりして、
『なに!?』
って言ったら
『えー、ムラムラするかなあって思って🤭』
とかって言ってきたので、したいのかなあって思って
『病院でする時はゴムつけてって言われてるよ〜』
って言ったら、
『ふーん』
くらいの反応でした。
何考えてるのかわからなさすぎて怖いです!
レスどころか口や手で抜くことすら特に頼まれることもなく、たまに冗談で言ってきた時に本当に口でしようとすると
『赤ちゃんに悪いかもしれんししなくていい!💦』
って感じで…

私自信、妊娠前から性欲は人並みにあるし、旦那も人並みもしくはそれより強い方だったので妊娠したらそんな急にレスになるの!?って感じです🙂

同じような方いませんか?

コメント

ままり

赤ちゃんに悪いかもしれんし〜と書いてあったので、やっぱり妊娠してる状態でするのが心配とかお腹に子供いるって感覚でする気にならないんじゃないんですかね?🤔

妊娠してから全然してないけど、どうしたの?と聞いてみるのはどうですか?

  • みちゃん

    みちゃん

    実はそれも聞いたことがあって、
    『赤ちゃん大事にしたいから』
    とのことでした!
    かと言って、私は専業主婦で旦那が家にいる時はほぼずっと一緒にいるのですが、自慰行為してる様子もないし風俗に行くような時間も無いしって感じで、何故我慢できてるのかもすごく謎です😅

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    1人でしてるの?と聞くのはどうですか?😂
    私は聞いたら私がいない隙(お風呂や買い物中)にしてたらしいです笑

    • 4月19日
  • みちゃん

    みちゃん

    お風呂入ってる間にしてらっしゃったんですか😳
    基本旦那が仕事から帰ってくる前にお風呂も買い物も済ませてるのですが、土日だけはそうもいかないので可能性ありますね😂

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    私もびっくりしました笑
    可能性ありますね😂

    • 4月19日
  • みちゃん

    みちゃん

    しかも、何故か最近お風呂先に入らせてくれるので余計に怪しいです😂
    ただ、付き合ってる頃からティッシュがそこにあるから聞いてるのに正直に言ってくれないので聞いても言ってくれるとは思いませんが😂😂

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    きっとお風呂中にしてますね笑
    自慰行為の事を言うのは恥ずかしいんですかね😂

    • 4月19日
  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですかね?😂
    これ何〜?ってわざと聞いても
    知らんし〜って嘘バレバレの表情と共に隠してきます😂
    付き合ってる頃に何度か
    『最後1人でしたのいつ?』
    って聞いても
    『そんなんしたことない〜』
    とかって絶対言ってきます😂

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    絶対してる反応ですね😂
    隠しきれてない🙌

    • 4月19日