※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

義弟夫婦に手土産を渡す際、飛行機で移動するため荷物になるのは迷惑かもしれません。会う際に手ぶらは気まずいかもしれません。皆さんはどうしますか?

義弟夫婦が東京から九州に旅行に来ます。
一泊は義実家に泊まるようで、その時に私達家族も会います。義実家でBBQをするそうてす。
その時に何か手土産を渡そうと思うのですが、飛行機で移動だろうし、荷物になってしまって迷惑になるでしょうか、、義弟夫婦には4才と1歳の男がます。
手ぶらで会うのも気まずいような気もしますし皆さんならどうししますか?(何をあげますか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもその場でみんなで食べるお菓子とか持っていきます。

マーガレット

わー難しいですね💦その場で飲み食いできる消え物と、甥っ子くん達におもちゃとかでしょうか。うちはいつも姪甥へのお土産何が良い?って親側に聞いちゃってます😂おもちゃひとつとっても、子どもは嬉しくても大人としてはうわー🤦‍♀️ってものあると思うので、すり合わせてます💡