※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの混雑や子供向けアトラクションについて相談です。子供服やショーも楽しみたいけど待ち時間や無理が心配。無謀では?走ることも考え中です。情報教えてください。

今週の日曜日(21日)にディズニーランドに子連れで行きます✊!!
比較的混雑してないのでは?と勝手に思ってるのですが、どうでしょうか?😂

そして調べ不足で今回はハニーハントが休止だと今更知ってショックです🤯
自分なりにいろいろ調べてDPAで美女と野獣課金するのとホーンテッドマンションとイッツアスモールワールド乗る、エレクトリカルパレード見るのは決めてるのですが、他に1歳の子供も楽しんでたよ!ってアトラクションご存知の方いたら教えてほしいです🙇

ドナルドの服、欲しいサイズがオンライン完売だったので、パーク入ったら真っ先に子供のドナルドの服買って着替え→パークを楽しもうと思ってます🔥
せっかくドナルドの服着せるし、ドナルドのショーやってるみたいなので観たいなあと思ってるんですが、かなり待ちますか?💦子連れでは難しいでしょうか😭?

いろいろ詰め込みすぎて無謀ですかね?💦
前は歩けなかったのですが、今回は歩けるので脱走も考えられます…😖😖

いろいろ質問してすみません💦
どれか一つでもいいので知ってる方いたら教えて欲しいです🙇

コメント

イマ

日曜はパレード混むかもしれませんね💦
じっと子供に待っててもらうのはキツイかも…大人2人いるならどちらか場所取りでもいいと思います😊

トゥーンタウン歩き回るだけでその頃は楽しそうでした!
あとは汽車やジャングルクルーズ、キャッスルカルーセル等も。

はじめてのママリ🔰

21日混雑すると思いますー😭
どの混雑予想も混雑する!になってたとの、いつもいく時見ますが予想外れてないので🫠笑

on

毎月数回ディズニー行ってます。主に土日です😊

先日の春休み期間に比べたら空いてるというだけで、人が少なくて何をするにも快適なレベルで空いてる訳ではないですね💦
土日は遠方ゲストも多いのでアトラクションのパスを取るなら朝はなるべく早めの到着が必須です!

1歳でしたらダンボやキャッスルカルーセル、ウエスタンリバー鉄道、マークトウェイン号などが乗りやすいのかなと思います。

ドナルドのパレードは前回のミニーに比べたら比較的埋まりが遅いみたいですので、停止位置や最前列にこだわらなくて後ろの方でもいいなら1時間半前くらいでも見れる場所はあるかなと思います!
それなりに良い場所で見たいとなるともう少し早めからの場所取りが必須になりますね😅朝早くに到着できて一般開園ですぐ入園できる場合ならパレードのDPAを買うのも1つの手段です!