※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中で16時半にお迎え、18時前まで公園で遊ばせているが、9時半に寝かしつけてもイライラ。旦那が子育てに協力せず、家事も手伝わず。イライラが収まらない。

今育休中でお迎え16時半でその後、公園で18時前まで遊ばせてるのに、、、そして9時半にベット行ってるのに今寝て本当にイライラ🫠

旦那は寝ないし時間の無駄とか言いやがって、お前は本当に子どもの事なんも考えてねーな。
来年小学生だし早寝早起きの習慣つけたいのに、自分が8ヶ月の息子泣くから面倒みたくないだけだろクソが。

お前が、帰って来る前に風呂入れて、ご飯食べさせてもしてんだよ。
公園にも連れていってるし。

なにが俺がご飯食べれないよだよ。
酒飲んでないで、寝かしつけ前にとっととご飯済ませや。

寝かしつけて、残ってる家事やってる間お前は呑気に1人でテレビ見ながら食事ですか。
そして、まだ家事やってるのにお前は歯磨きしてテレビちょっと見てそそくさと寝室行きがって👎

はぁーーーーーもう本当にイライラ止まらない🫠

コメント

二人の男の子のママ🔰

ウチの旦那と全く一緒ですね💦家のこと全くNOタッチです。でも飲みに行くときは、すーぐ帰ってきて行きます🤣(笑)
今も飲みに行って帰ってこないです。