※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

なかむら歯科クリニックで誰が技術面で優れているか知りたいです。他で失敗した経験があるので心配です。

福山市にあるなかむら歯科クリニックに通われてる方に質問です!歯医者さんが数名在籍されているようなのですが、誰が一番技術面で優れていますか?他の歯医者で失敗されたのでとても怖いです。ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

なかむら歯科クリニックに
通ってますが、基本担当の方が常に対応してくれるので
担当医以外は知らないと思います!☺️

ですが、担当の方は凄く処置も早くて、丁寧だし信頼してます!名前は忘れましたが、女性の方です😊

答えになってなくて、すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!担当の方が誰に当たるか不安ですが一回行ってみようと思います!ありがとうございました😊✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

担当が誰になるか分かりませんが、私は男性の壇上先生が担当です。
抜歯もしていただきましたが、上手でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページの顔写真みてみました!壇上先生優しそうですね!☺️✨上手でしたらなおさら壇上先生に当たりたいです…😭情報ありがとうございます!✨✨

• 4月22日