※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

肌着が窮屈でサイズアップを考えていますが、60~70の肌着がないため悩んでいます。ロンパース肌着がいいか悩んでいますが、北海道なので足元が心配です。ロンパース肌着+1枚でいいでしょうか?

家で短肌着・長肌着(サイズ50~60)を着させています。
最近、肌着が窮屈そうで股下のスナップをとめるのが少し大変です。
今日の一ヶ月検診で4.6kgの55cmだったのでワンサイズあげたいのですが、短肌着・長肌着は60~70ってあまり無いですよね?
コンビ肌着も同様みたいです。
そうなるとロンパース肌着かなと思うのですが足が寒そうで、、、北海道なのでまだ少し寒い時もあり心配です。
ロンパース肌着+1枚着させるのでしょうか?

文章がぐちゃぐちゃですみません💦
サイズ50~60の短肌着と長肌着の次は何を着させたら良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースに腹巻きパンツ履かせてます🥺

• らー

らー

ありがとうございます!
    腹巻きパンツ可愛いですね☺️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

肌着の上は2wayオール着せてました!

• らー

らー

ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

北海道です🦀
6月生まれですが肌寒い日も多かったので7月下旬くらいまでは70のコンビ肌着着せてました!バースデーとかネットにもありましたよ☺️
肌着をロンパースに変更するなら、ロンパース+1枚(カバーオール)ですかね!

• らー

らー

ありがとうございます!同じ道産子の方のお話勉強になります✨️
    バースディにあるんですね!オンラインストアだけ見て勘違いしてました💦
    ロンパース+1枚ですね☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはバースデーで買ってましたが今なかったらすみません💦
    70サイズも成長によってはすぐサイズアウトするし夏は暑いと思うので最低限の枚数でもいいかと😌☀️
    コンビ肌着+1枚でももちろんオッケーです!

• 4月20日