※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
サプリ・健康

相談です🙏私の話です。誰か同じ方いたら教えてください😓先週39.0でて耳…

相談です🙏私の話です。
誰か同じ方いたら教えてください😓

先週39.0でて耳鼻科に行きました。
熱は2日で収まりました。
その際は鼻水で咳はなかったんですが一週間たってから咳で初めてだんだんひどくなりまた同じ耳鼻科に行き鼻カメラもして抗生物質はなしで薬を何種類か出してもらいましたがよくならずいつもの耳鼻科にいきジスロマックを処方され飲み切りましたが咳がまだでます。咳喘息もあるから吸入してますが耳鼻科より呼吸器内科に行ったほうがいいでしょうか。
花粉症もありかなり重度でビラノアとモンテルカストも飲んでいます。

息子も私が発熱してから同じ症状で耳鼻科でアスベリンとムコダインもらい呑んでいますがマシにはなりましたがまだ回復してません。

今回なんか風邪しつこくないですか?しかも黄砂もあるし💦

コメント