※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日移植手術を受けた女性が、息子を外に連れ出し過ぎてお腹が痛むか心配です。子宮収縮の可能性があるか相談したいです。

批判はやめてください💦
昨日初移植しました、昨日は旦那に休んでもらい息子をみてもらってたので帰ってもゆっくりできました
今日、外大好き子の息子が外にでたがり歩いて5分くらいのとこに郵便局があり行くようがあったので普段は腰に巻くタイプのヒップシートを使うんですが、お腹に圧迫かかりそうだなと思い肩にかけるタイプのヒップシートを使ったらだいぶ息子も重くなり肩にかなり重みがドーンときてましたがそのまま歩いて行くとお腹ズキズキ痛くなり陰部もツーンときました😰先生からも二日はゆっくり過ごすように言われていたのに走るわけじゃないしゆっくりあるけば大丈夫だよねなんて甘い考えおしてしまいました
痛みは子宮が収縮してしまったんでしょうか?😭
それともよくあることでしょうか

コメント

えむ

1人目も現在お腹にいる2人目も顕微授精で妊娠したものです!

初移植お疲れ様でした!
いろいろと心配になりますよね😭
私自身保育士で仕事上どうしても移植後は子どもを抱っこする機会が沢山ありましたし、2人目を移植した時には、お家に帰ってからも我が子をバンバン抱っこしていました😂
お腹が痛くなることもありましたが、妊娠初期症状だ!と言い聞かせて判定日まで待ちました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭✨初移で先生からも卵子綺麗だから妊娠しやすいよと太鼓判もらったのにやっちまった😱とへこんでしまいました二人とも顕微で授かれたんですねすごい😳💕お兄ちゃん抱っこたくさんされてお腹の痛みもあったんですねそれ聞いて安心しました私も妊娠初期症状て自分に言い聞かせて気にしないようにします😭👍👼✨

母子ともに元気で赤ちゃん産まれますように👶✨

• 4月18日
  • えむ

えむ

ちなみに1人目の時は移植して1週間後にころんで尻餅ついてしまいました😭笑
    初期症状だな🩷って言い聞かせましょう!

ありがとうございます♩
    はじめてのママリさんも無事卵ちゃんが育ちますように🥰

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尻もちついてもお兄ちゃんえむさんのところにちゃんとお腹のなかで留まってれたんですね
    👶女の体はそんなに弱くない強いとおもうことにします🤣ありがとうございます😭✨

• 4月18日