※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ )
妊活

人工授精後に高温期が続き、生理がきた。妊娠検査薬は陰性。少し塊が出たが、受精だけでも反応するか不安。受精はできていたのか気になる。

受精はしたけど着床しなかった?

3月末に人工授精1回目をして高温期が17日続き
体温が下がり2日目に生理になりました。
高温期12日から3回ほど妊娠検査薬をしましたが
ずっと陰性でした。

いつもの生理は血液のみなんですが
今回膜のような少し塊がでてきました。
これって受精はしていた、、可能性って
ありますか?

受精だけでもしたら着床してなくても
妊娠検査薬が反応しますか?

検査とかはしていて病気とかではないと思うの
ですが受精はできてたのかなぁと気になりました。

コメント

はじめてのママり🔰

着床して初めて妊娠が成立するので受精だけで検査薬は反応しないです。
受精したかどうかも生理の血では分からないです🥲

はじめてのママリ🔰

受精していてもわからないので、膜のような物はただの子宮内膜だと思います🙂

私はいつも膜みたいな塊など出てきますよ!

受精だけして妊娠検査薬が反応するなら、本来の検査薬の意味がないです🥲