※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使っている女性が、線が薄くなったりすることがあるか、排卵日が近づくと線が濃くなるかについて質問しています。

初めて排卵検査薬使います✨
7日から14日まで生理があってルナルナでは排卵予定日が21日になってます!!生理周期は29日です。
前回の生理の時ルナルナの排卵予定見てタイミングとったのですが、その月生理が5日くらい遅れたので排卵も多分ずれてて失敗したので、今回排卵検査薬使っています!!

生理が終わって説明書ではまだ使う日にはなってないけど二日目から検査薬使ったのですが、初日は線が出たのですが、それから二日間うすすぎるくらいの線になりました💦💦
線が薄くなったりすることってありますか?😣

これから排卵日が本当に近くなったら濃くなるんですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が近くなるとちゃんと濃くなりますよ!
ドゥーテストは高いので、私はおりものが増えはじめたタイミングから検査薬してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😣安心しました✨
    ドューテスト高いですよね😂二箱買ったら8000円超えました😨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で買ったら安いですよ!
    12本✖️2箱で5000くらいで買えます🙆‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!
    今度から楽天で買います✨✨💪

• 4月19日