※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
妊娠・出産

7wの経産婦が、吐いた後にスッキリして元気になったが、つわりの症状か心配。1人目の時は続けて気持ち悪くて吐いてもスッキリしなかった。つわりは吐く度にスッキリすることもある?

明日で7wになる経産婦です。
先ほど目が覚め喉が乾いていたのでお茶をがぶ飲みしたらその後気持ち悪くなり吐いてしまいました。吐いてしまった今はかなりスッキリでさっきまでの気持ち悪さどこいった?くらい元気です(笑)
今のところつわりもなかったのですがこれはつわりの症状が出始めたのですかね、、( ˆ꒳​ˆ; )?

1人目の時は7wから気持ち悪くて1度吐いてからはずっと気持ち悪くて、吐いたらスッキリする事なんてなかったのでさっきの吐き気はただの気持ち悪さなのかなぁと思ったり。
つわりって吐く度にスッキリして元気になるパターンもあるんですか??

コメント

ごま塩🍙

私吐きつわりでしたが、吐いてスッキリする時もありましたよ(*^^*)

基本的に、吐いても気持ち悪さ残っていましたが、たまにありました(笑)

• mii❤︎

mii❤︎

あの後寝て起きたらまた気持ち悪くて吐きました💧でも吐いた今はスッキリ(笑)やはりつわりのようですね😵💦1人目の時は常に気持ち悪かったのでスッキリするつわりもあるんだ!とびっくりです(笑)

• 3月28日
兄妹まま

つわりだと思います(..)
吐くとスッキリすること多々ありました!

• mii❤︎

mii❤︎

吐くとスッキリするつわりは体験したことなかったので1人目より乗り切れそうです( ˆ࿀ˆ )
    兄妹ままさんは2回ともつわりありましたか?期間など違いました💧?

• 3月28日
  • 兄妹まま

兄妹まま

つわりも色々ありますもんね(*_*)
    2回とも吐きつわり+においつわりタイプで安定期頃までずっとムカムカゲロゲロしてました💦1人目のにおいつわりが産むまで激しくて…鼻栓してました(笑)
    二人目は安定期までにつわりで8キロくらい減ったんですが、吐いたらスッキリする事ありました!あとは要領つかめたのか精神面は保てました!

• 3月28日
ぽぽ

私のつわりは吐いたらスッキリしてました...
吐かないと気持ち悪いままなので毎朝起きたら水を飲みトイレへ...
朝イチは胃液 胃酸があるためなにも出てこず苦しいのでお水を...😅

つわりはじまったらお子さまいてるのにすごく辛いですよね😭😭😭

• mii❤︎

mii❤︎

吐いたらスッキリできるのいいですね!←良くはないですが(笑)
    私もそうしようと思います⤵ ⤵ ⤵
    1人目のご飯の準備をする気になれないのと吐き気がした時にはほっとくことになるのでそこが心配です😵💦

• 3月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

あ...そうですよね...
    私の場合は約3分くらいかかりました...ただ苦しくて涙出てきますが...😭
    お子さんその間心配ですよね...
    目を離せなかったらごみ袋に吐いてはどうですか😭😭😭

• 3月28日