※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが帰宅後にギャン泣きが続く。疲れているのか不明。お出かけが負担になっているか心配。

生後9ヶ月です。長時間のお出かけから帰るとギャン泣きが止まらなくなります。ミルクが欲しいとかではなさそうですが、抱っこしても吐くまで泣き続けます。お出かけが負担になっているのでしょうか。
30分近く全力で泣くとケロッとしていたりして…よくわかりません💦疲れなのでしょうか?出先ではあまり泣かない子です。

コメント

出先では普段通りのお昼寝出来ていますか?🤔✨
上手く眠れなくて疲れて泣いちゃってるのかなと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、だいたい抱っこで寝かせてトータルはいつもと同じになることが多いんです…
    眠りの質が悪いとかですかね😂

• 4月18日
はじめてのままり

抱っこ紐や車の場合チャイルドシートでの姿勢が辛くて体のどこかに負担がかかっているとか、服装が暑いとか寒いとか、喉が渇いたとか、単に刺激が多いとか、赤ちゃんだと色々考えられますね🥹💦
ママとしては大変ですが、そのような様子が見られる間は長時間のお出かけは控えてあげるとよさそうですよね🥲💦