※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式泊まりが心配。授乳回数変更中で、ミルク拒否。日帰りに変更すべきか悩んでいる。どうする?

友人の結婚式があり、遠方だしせっかくならみんなで泊まろうとなり1泊する予定です。
完母で現在の授乳回数は寝かしつけ、夜中、朝の3回です。

預けるために先程の寝かしつけでミルクをあげてみたら、哺乳瓶拒否されました。💦

日中は麦茶で過ごして授乳はしてませんが、寝かしつけ〜朝はまだ授乳してます。

夜中に起きたタイミングで、紙パックのミルクか麦茶をあげてみようと思ってますが、どうなんだんだろうと、、
最近癇癪も多く、私は日帰りに変更すべきか悩んでます。

みなさんなら、泊まりは辞退して日帰りにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら日帰りにします、哺乳瓶ミルク拒否て同じように断ったこともあります🥺

それかもう一才ということなので、いつなのかわかりませんが、
断乳してしまうのもありかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり日帰りにされるんですね🥹

    それがもう明後日なんです💦

    今夜夜泣きしたときに紙パックのミルク飲ませてみて判断しようかなと思いましたが、、難しそうかなあ🥹

    そろそろ断乳かなと漠然と考えてはいましたが、今回のタイミングではまだ早いなと思ってしまいました🥹

    • 4月18日