※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭が臭いんですけどおすすめのシャンプーありませんか?💦今はピジョンの泡シャンプー使ってます🥲

赤ちゃんの頭が臭いんですけど
おすすめのシャンプーありませんか?💦

今はピジョンの泡シャンプー使ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

男くさい感じですか??
違ったらすみません💦
生後5ヶ月くらいまでは、
男性ホルモンの影響で匂うことあるらしいです👨
うちの子も頭臭くて色々シャンプー変えたんですけどあまり変わらなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男くさい感じなんですかね、、とにかく、くさ!って感じです😂上の子は女の子でいい匂いだった記憶しかないので....
    仕方ないんですかね🥺

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!上の子女の子でいい匂いでずっと匂い嗅いでたのに、
    下の子産んでから、え!こんな匂いするの?!って思いました笑
    今3ヶ月ですが、少しマシになりました🤣笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

今6ヶ月の男の子がいます。
2〜3ヶ月ごろくさい&頭皮の乾燥でママアンドキッズのシャンプーに変えたら、相性が良かったみたいで、落ち着きました❣️

はじめてのママリ🔰

男臭い感じですかね?

私は3人目の子(今、生後5ヶ月)が最後の出産なので、
逆に匂い嗅ぎまくってます笑

ジャンプ変えたりするのもったいないので、そのうち匂い気にならないし。と思って、今を満喫してます🤣7歳の息子からは、もう匂いません笑