※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠11週です4日前から坐骨神経痛?仙骨からおしりにかけて痛みが走…

現在妊娠11週です
4日前から坐骨神経痛?仙骨からおしりにかけて痛みが走るようにあり、腰屈めるのも痛くて、、
歩くとピキっとする痛みがあります
この週数で坐骨神経痛になる方いますか??
おりものはピンクっぽいのが少量でます💦

昨日、病院受診して相談しましたが、対処療法がないから今は仕方ないよと言われました
赤ちゃんは元気です
このまま坐骨神経痛に耐える毎日を送ればいいんですかね🥲??

コメント

はじめてのママリ

私もその頃坐骨神経痛ありました💦
でも中期入るくらいで落ち着きました!
今はザコシじゃない腰の痛みがあります😂
骨盤ベルトすると少しマシでしたよ✨