※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

熱がある時のお風呂について相談です。子供がお風呂好きで熱が38.7℃あります。病院で「元気なら入ってもいい」と言われましたが、迷っています。皆さんはどうしますか?

熱の時のお風呂についてです。
普段だったら熱がある時はお風呂は控えるんですが
なんと言っても下の子がお風呂好きで…(ᯅ̈)՞‪‪՞
38.7もあるので、
『今日はお熱あるからお風呂入られないよ』と言うと
『いやだ!お風呂はいる!』と言い張ります、、
本人が元気があって入りたそうだったら入っていいよ
とは病院で言われたんですが、ここまで高いと
少し迷いますよね、、( ; _ ; )
食欲も元気もあります。
皆さんだったらどうしますか?( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく湯冷めしないように入れますかね💦

ママリ

うちのこもお風呂大好きなので、熱があろうがなんだろうが入りますよ!

というか、お風呂が好きなのでお風呂に入ったほうが気持ち的にも体的にもさっぱりするのか、調子回復してます!

はじめてのママリ🔰

元気があって、本人も入りたがっているなら、お風呂入れます!

イリス

ほんの数分でざはーっとシャワーして済ませます。

お風呂入ってすっきりして、よく眠れますように。